田尻洋一のロマンティックX'mas ピアノコンサート

2010年12月19日(日) 14:00開演(13:30開場)                                         
田尻洋一のロマンティックX'mas ピアノコンサート★                                                   
コンサートチケット*2500円(ペア券・4800円)当日券3000円(全席自由)      
パーティー・チケット*1000円(ワイン、ソフトドリンク、オードブル他・・・)     

今年で5回目となるセイドーサロン自慢のコンサート。恒例の田尻洋一クリスマスコンサートが今年も開催されます。コンサート後には、こちらも恒例の田尻さんを囲んでのクリスマスパーティーも。

*曲目はクリスマスにふさわしいラインアップ*

ショパン・ ワルツ第二番 ノクターン第5番 バラード3番 
シューマン・ 幻想曲
アルベニス・入り江のざわめき タンゴ カスティーリャ
ドビュッシー・ 雪の上の足跡 レントより遅く ゴリウオークのケーク・ウオーク
チャイコフスキー・ バレエ「くるみ割り人形」組曲(田尻編)

*Party* 
コンサート終了後、田尻さんを囲んでのクリスマスパーティー!田尻さんからのオリジナルプレゼントが当たる備後ゲームも行います。お楽しみに!


田尻さんの演奏を聴いていると、それは紛れもなく田尻さんの音楽なのですが、不思議と彼の主張とかこだわりとか、技術の粋みたいなものが私たちに押し寄せて来る事がありません。もっと透明で、『個性』というような個人的な枠を排除したもの・・・。ただただ不純物をろ過し終わった音楽だけがそこに存在していて、私たち聴き手にその中で自由に思いを馳せることを許してくれる・・・。そんな感じがしました。聴き手を楽にさせてくれる。演奏者ではなく聴き手側を個性を持った個人に戻してくれる、田尻さんの音楽にはそんな不思議な魅力があると思うのです。

お問い合わせは メール seidomusic@gmail.com
                               Tel  / Fax 0797-22-9452



0 件のコメント: